植物のようなジュエリー

                        

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

まるで木が枝を張るように細やかな真鍮の細工がされたネックレス。
トップはアールデコ時代のヨーロッパで作られたシルバーのお花。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

珊瑚やペリドット、軽やかなものからオールドシルバーのパーツも含まれていて、絶妙なバランスです。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

まるでお日様をたくさん浴びた元気なお花。
とても愛らしいですね。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

合わせてつけたのは、貝の化石とオールドアルミニウムのブレスレット。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

静かな色合いのニットと合わせて涼しげなコーディネートとなりました。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

こちらも木の枝のようなネックレス。
鮮やかな光沢のベネチアガラスが印象的なネックレスです。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

短くしてつけてもかわいいね、って表情も思わずほころびます。

samulo サムロ Shoka: ジュエリー 企画展

黒のニットと合わせると、また違った表情でとてもクールです。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る