定休日変更のお知らせです。

                        

blog2020

4連休の後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は敬老の日。コロナで直接会えない方も多いかと思いますが、こうして家族の繋がりを大切に思う日は愛おしいものですよね。

早くおじいちゃんやおばあちゃんの手を握り、思いっきりハグできる日がやって来ますように。

さて、Shoka:より定休日変更のおしらせです。
今週より、火曜日に加え水曜日の2日間を定休日とさせていただきます。
メールの返信や通販の発送などはお休み開けの木曜日より随時対応させていただくことご了承くださいませ。
お店のスケジュールにつきましては、ホームページのカレンダーにも記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

沖縄も少しずつ涼しくなってきましたね。
みなさま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ!

Shoka:スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る