mon Sakata展 volⅥ 始まります

                        

mon Sakata Shoka:

見ていてワクワクする。

着ると、うきうきシャキ!っとするmon Sakataのお洋服たちが Shoka:に勢揃いしました。

色使いや、素材の風合い。

思いがけないところにみつかった小さなポケット、表情のある裾の遊び。

私たちも待ち遠しくてならなかった2年に一度のmon Sakata展。

10月9日(金)、そう今日の12時からスタートです。

様々な対策を駆使して、安心して見ていただけるように準備しましたので、マスク着用の上スキップで比屋根へどうぞ。

マスクを忘れてしまったり、風で飛ばされた人は(先日私に起こった事)遠慮なくShoka:スタッフへお伝えください。予備のマスクを準備してありますよ。

いいお天気に恵まれた中、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

店主

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る