前と後ろ、と、後ろが前

                        

mon Sakata Shoka:

mon Sakataの服には、前が後ろにもなるものがある。

これが前だよね、と当たり前のように思うようなデザイン、例えばこのボタンで開け閉めするタイプのカーディガン。

その当たり前に前だと思っているものを逆に着てみる。

するとこんな風になる。

当たり前が崩れる新鮮さって、素敵な感覚だと思いませんか?

mon Sakata Shoka:

今店頭に並んでいるジャケットや、カーディガンにもそんな風に着ることができるものがあって、誰かが試着するたびに、わ〜っと楽しい声が上がっています。

店頭がいそがしくて中々その風景が撮影できずにいますが、きっと今日は写真に収めたいと思っています。

当たり前を覆す愉しさ。

このカーディガンは佐々木の私物です。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る