ミナ ペルホネンについての大切なお知らせ

                        

blogミナ210502

【これからの ミナ ペルホネン これからのものづくり】

5月に入り、ミナ ペルホネンの2021年の新作がShoka: に入荷いたしました。
春夏にぴったりな鮮やかな色合いの心弾むテキスタイルが並んでいます。
そしてこれがShoka: でミナ ペルホネンの新作に触れることができる最後の機会となります。
5月1日(土)〜6月27日(日)ミナ ペルホネンWEEKS
尚6月中にミナ ペルホネンPOP-UP SHOPのイベントも予定
期日が決定次第 Shoka:HP & Instagramにて告知いたします。

2011年の暮れにShoka: で初めてミナ ペルホネンのイベントをしてから約10年。大切に作られたものは人を笑顔にするということを間近に見ることができたのは、とてもしあわせな事でした。大量生産大量消費から、資源を大切にすることが本格的に見直されている時代の変わり目にきて、ミナ ペルホネンはよりタイトなものづくりへと、この数年をかけてシフトしてきました。受注をできるだけ絞り、高度な技術を持つ工場さんへの負荷を減らす事は長い目で見ると関係する産業界のみならず、次世代への大きなギフトとなる事でしょう。
5月から6月末にかけてShoka:のInstagramでは今までのミナ ペルホネンの思い出と、これからのものづくりやショップのあり方について発信しようと思っています。
沖縄で手に触れることができるこの機会にミナ ペルホネンの世界をどうぞ楽しんでくださいね。
Shoka: 田原あゆみ

会期:2021年5月1日(土)〜6月27日(日)ミナ ペルホネンWEEKS
時間:12:00〜17:00(会期中 火水定休日)
場所:Shoka: 沖縄市比屋根6-13-6

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る