Turtle Forestより新作が届きました。

                        

Turtle Forest blog210509

こんにちは。
しっとりとした空気に包まれた沖縄、梅雨の季節がやってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

Turtle Forestより美しいジュエリーたちが届きました。

Turtle Forest blog210509

深い森の中で静かに呼吸をしているような佇まい。
眺めているだけで気持ちがふわっと軽くなり、心と体が澄み渡るような感覚を覚えます。

Turtle Forest blog210509

アンティークビーズや天然石たちが、みずみずしい表情で紡がれていますよ。
ジュエリーとしての存在感も放ちながら、身につける人が持つ美しさや強さをより鮮明に引き出してくれるのも、Turtle Forestの魅力のひとつでもあります。

Turtle Forest blog210509

雨音がよく似合う美しいジュエリーたち。
ぜひ、お手にとってご覧いただきたいです。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る