イベントが無事に終了いたしました。

                        

blog210705

みなさん、こんにちは。
今日も日差しが刺さる暑い1日となりそうですね。

ミナ ペルホネンのPOP UP SHOPが、昨日をもって終了いたしました。

初日から最終日まで、多くの方に楽しんでいただき、私たちもみなさんと贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ミナのものづくりは、人と人を結び、希望を与え、喜びを共有する時間まで作り出してくれるんだと、改めて感動しました。

足をお運びいただきました皆さまには、感謝申し上げます。

本日より、Shoka:は常設での通常営業に戻ります。
ミナ ペルホネンのお洋服や小物類も買い取り分が店頭に並んでおります。

お近くにお越しの際は、ふらっと遊びにいらしてくださいね。

blog210705

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る