地金の魅力

                        

blog210923

シンプルだけど存在感があって、気負わず毎日のように身につけられる地金だけのジュエリー。

blog210923

noguchi BIJOUX のゴールドは、肌馴染みが良く、しっとりと穏やかな輝きを持った14金を使用しています。

blog210923

一見、派手に感じるような大ぶりなピアスやリングも、不思議なほどすっと肌になじみます。

手仕事が感じられるような細やかな造形と、温かみのあるゴールドの表情がバランスよく、素材の持つ力とデザインの美しさが見事に調和したジュエリーです。

blog210923

こちらは、ゴールドの表情が何とも美しいネックレス。

独特な雰囲気のモチーフは、表面に波打つようなテクスチャーと柔らかな燻加工が施されていて、まるで自然が生み出した彫刻作品のような、印象的な美しさを感じます。

blog210923

シンプルだけど他にはない、noguchi BIJOUXらしさが香る地金のジュエリーたち。

10月3日(日)までゆったりとご覧いただけます。

blog210923

「noguchi   BIJOUX  at Shoka:」
会期:2021.9/18 〜 10/3
時間:12:00〜17:00(会期中 火水定休)

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る