noguchi BIJOUX 展が終了しました。

                        

blog211004

みなさん、こんにちは。
昨日、noguchi BIJOUX 展が終了しました。

企画展中はきらめくジュエリーたちに囲まれて、私たちも幸せな気持ちで過ごすことができました。

なによりも、お越しくださったみなさまが、ジュエリーに負けないくらい眩しい笑顔だったことがとても印象的でした。

本当に良いもの、美しいものは、人の心を動かし未来をも照らしてくれるものだと改めて実感しました。

ご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございます。
そして、ご注文いただいたみなさま、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

noguchiのジュエリーとともに皆様の日常がより豊かなものとなりますように。

blog211004

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る