今年も一年ありがとうございました。

                        

blog211227

あっという間に企画展が終わってしまい、なんだか名残惜しい気持ちで迎えた年内最後の営業日。

2021年の幕開けとともに開催する予定だった三人展「問う」は、今年の締めくくりに。

作家さんそれぞれの中に炎を感じたこの企画展では、新しい年を照らしてくれる灯篭のような、優しい明かりを灯してくれたように感じます。

足をお運びくださった皆様の中にも、何かが灯れば嬉しいです。

blog211227

いつもご来店くださる方や初めましての方、久しぶりの再会で喜び合った方などなど、2021年のShoka:も、みなさまの笑顔があふれる素敵な空間となりました。
どうもありがとうございます。

また、お顔が見えなくても、お電話やメールにてやり取りをさせていただいた皆様とも、楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

blog211227

今日は大掃除。
一年を振り返りながら、お店をピカピカにしたいと思います^^

今年もたくさんの蕾を付けた、ピンクボールの木。
新しい年を迎えたら、いっぱいの花を咲かせて待っていてくれることでしょう。

みなさま、どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。

※初商いは、1月7日(金)12:00〜となります。

2021年12月28日 Shoka:スタッフ一同

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る