凛々しいコーディネート

                        

blog0307

シルクの美しいジャケットは、makuより。
まるでマネの肖像画に出てきそうな凛々しい佇まいですね。

blog0307

こちらは、CALICOの史恵さんにスタイリングしていただいきました。
ジャムダニ織のストールをベルトのように巻いて、
トラディショナルな香りも残しつつ、現代にも取り入れやすいスタイリッシュな着こなしです。

blog0307

バックスタイルもかっこいい。
セレモニーや華やかな場にもおすすめなジャケットです。

合わせているパンツは、CALICOのハーレムパンツ。
薄手のシルク素材で、落ち感がとても綺麗なパンツですよ。

blog0307

ショート丈なので、ボリュームのあるスカートやドレスとも、バランスよく合わせていただけます。

blog0307

胸元の小さなポケットから、お花が顔を覗かせているのもチャーミングですね。

たっぷり届いたCALICOとmaku のお洋服たち。
3月20日(日)までご覧いただけます。

ぜひお越しくださいませ。

 

「CALICO the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS」@shoka:

会期:2022年3月5日(土)〜 20日(日)(会期中 火水定休日)
時間:12:00〜17:00

 

blog0307

カテゴリー: rugü essay, 日々 パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る