企画展が終了いたしました。

                        

blog220321

こんにちは。

3連休の最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

CALICO the ART of INDIAN VILLAGE FABRICSは、昨日無事に最終日を迎えました。

blog220321

連日多くの方に足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
美しい手仕事に触れながら、みなさまとインドへの小旅行ができて、
私たちもとても充実した時間を過ごさせていただきました。

イベント期間中は、アラキ店長もフル出勤で頑張ってくれました^^

blog220321

インドでは、先日春の祭典(ホーリー)を迎えたようですね。
みなさまも、どうぞ素敵な春をお過ごしくださいませ。

明日、火曜と水曜日は定休日となります。
24日(木)からは、また常設の空間が広がりますので、またゆったりと遊びに来てくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る