ピンクいろ・いろ

                        

blog_calico_2022

沖縄も待ちに待った“うりずん”の季節が到来。

この時期が一年で一番過ごしやすく、気持ちの良いシーズン

心もウキウキして、色鮮やかなお洋服にも目がいきがちですね。

そんな中、今Shoka: で開催中のCALICO展には、たくさんの種類のピンク色が届きましたのでご紹介しますね。

blog_calico_2022

シンプルなシルクのクルタシャツ

blog_calico_2022

細部を見ると細やかなステッチが入っていたり

blog_calico_2022

ころんとかわいいくるみボタンもポイントです。

blog_calico_2022

ピンクのカシュクール

シルクだとかすかな光沢が上品なので大人っぽい印象です。

blog_calico_2022

足元をスニーカーにすると、より大人のカジュアルな装いに

blog_calico_2022

青みがかった可愛らしいピンクもパンツだと挑戦しやすそう。

blog_calico_2022

カディの柔らかな肌触りが気持ちいいので、これからの季節に大活躍しそうですね。

blog_calico_2022

ジャムダニのブラウスと合わせるとより涼しげに

blog_calico_2022

ピンクのダブルボタンブラウス は、マルベリーシルクの天然染のブーミーパンツと。

blog_calico_2022

ブーゲンビリアのような配色で南国の光に映えるコーディネートに

blog_calico_2022

最後は、マキシ丈のスカート

blog_calico_2022

ふんわりと軽く履き心地のよい一枚です。

たくさんのピンク色のお洋服たち

風にゆらゆら揺れて、気持ちも楽しくなってきます。

他にもサーモンピンクやコーラルピンクそれ以外の美しい色たちが、たくさん!まだまだございます。
ぜひ、実際に手にとってみていただきたいです。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る