mon Sakata のドレス

                        

blog220506

シルエットの美しいこちらのワンピースは、コットンラミー素材。

その名も、アンバランスフレンチワンピース。

blog220506

肌馴染みの良いラミーの穏やかな光沢がいいですね。

blog220506

左右異なるポケットのデザインで、スリットも片方のみに入っています。

blog220506

ユニークな名前がついていますが、シルエットがとても綺麗で全体的にまとまりがあり、
背の高い方、小柄な方、いろんな方に似合う一着です。

blog220506

まきちゃんには、ボタンを前にして着てもらいましたが、

もちろん、前後逆に着ていただいても素敵ですよ。

blog220506

いろんな着こなしができるのも、mon Sakataならではの楽しいデザインですね。

blog220506

続いてはこちらのワンピース。

blog220506

ヴィンテージウェアのような雰囲気をまとったリネンシルクの生地。

ご試着されたみなさまが、軽くてとても涼しい!とその素材に感動されていました。

blog220506

両サイドのスリットも軽やかな印象で、ワイドパンツなどと合わせて重ね着も楽しめそう。

blog220506

人気のアームウォーマー(レッグウォーマーとしても)とも相性抜群です。

ボーダーとストライプとの楽しい組み合わせです。

blog220506

blog220506

Aラインのすっきりとしたシルエットで、こちらも前後逆にしても素敵な印象でしたよ。

blog220506

ワンピースの他にも、軽やかなコートやパンツもございます。

blog220506

お持ちのお洋服ともすぐに仲良くなってくれるmon Sakata。

ぜひ、実際にお手にとってご覧くださいませ。

 

「mon Sakata vol Ⅶ」

会期:2022年4月30日(土)〜 5月15日(日)(会期中 火水定休日)
時間:12:00〜17:00

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る