いよいよ始まります

                        

mon Sakata

朝の光の中で麻の白が透けています。

初夏のそよ風がその繊維の合間を吹き抜けてゆくようです。

いよいよ今日からmon Sakata展が始まります。毎回感じていますが、やっぱりmon Sakataの服は着たくなる服。

気軽でいて、ちゃんと胸を張って着れる服。寛ぎつつ遊んでいる、そんな服。

細かいところが凝っているのに、人を緊張させないのがニクいのです。

私が欲しかったパンツもあって、大喜びの朝。どんな方に会えるのか楽しくてわくわくしています。

mon Sakata

先日坂田さんのアトリエを尋ねた時に、仕上げをして洗いをかけられていたパンツやスカートやジャケットたちはしっかりと仕上がっています。

沖縄にとても良く合う風を通す素材。

そうそう昨日うちの金城が来て写真に撮ったあのパンツです。

mon Sakata

色も5色。

ジャケットやスカートも素敵です!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る