素材の力と いろいろな mon Sakata

                        

mon Sakata

mon Sakata の服の中でも、印象に残る定番のコートジャケット。

この服は、電磁波を通さないように開発された細い銅線が織り込まれた素材で出来ていて、くしゅくしゅと記憶合金のように好きな形にする事が出来る。

そして上下を逆にすると、短い竹のジャケットにもなるという2-wayなデザインなのです。

最近八重山から本島に帰ってきた彼女。

この素材感や布を巻き込む感じが良く似合っています。

「これから沖縄は暑くなっていくんですけどね〜」と、一緒に笑いながら。それでも、このデザインが好きなので着たいんです、と。

大丈夫、季節は巡って涼しい秋も、冷たい風が服冬もまた巡ってきます。ふふふ。

横顔も素敵な旦那様は、Men’sサイズを羽織ってみました。mon Sakata

素敵な夫婦に見とれたうちの金城が、背後からにっこりと見守っていますね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る