4月28日(月)29日(火)はお休みです

                        

DSC02078

今朝は久しぶりに自分のためだけにお茶を淹れました。

台湾の梨山の高山茶。山頂に開いたお茶の花の蜜の香りのただようすっきりとした味わい。

木漆工とけしの弘幸君と、愛ちゃんから誕生日のプレゼントにいただいた、錫色の漆器にしつらえました。小さくお花を飾りたくて、珊瑚の穴にお水を入れて生けてみたら小さな箱庭のような世界が広がって。

4月の末にしてはちょっと肌寒い沖縄です。私は今日から石垣島のレールさんのところへ行ってきます。海に入れるとうれしいな。

4月28日(月)29日(火)は展示会の片付けと定休日でお休みさせて頂きます。

みなさまも引き続き、たのしいGWを。

カテゴリー: rugü essay, タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る