晩夏の東京へ

                        

ARTS&SCIENCE

3・4日と東京へ行ってきました。

ARTS&SCIENCEの来年春夏のコレクションは、素材と形のバリエーションが微妙でとても一日では見切れないような世界。

ARTS&SCIENCE

会場は小さいけれど、光と陰が独特の雰囲気。

動かない陰と、良く動く陰が交錯するのがなんだかとても静かで心地よいのです。

ARTS&SCIENCEのディテールのうつくしさが映えるコレクションの内容でした。

今回はコレクションの後に、思わぬ再会あり、いつものメンバーありの充実した物でした。楽しくてついつい日本酒をいただきすぎてしまいました。

しかし、本当においしいのでしあわせです。

 

カテゴリー: rugü essay, タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る