服の形

                        

ARTS&SCIENCE dress Shoka:

Shoka:ではtrippenの企画展中ですが、春夏物のお洋服も揃っているのです。こちらはARTS&SCIENCEのリネンのドレス。

シンプルなのに、なんとも言えない雰囲気のあるドレス。藍を松を不完全燃焼させて作った煤で焙煎して染めあげた深みのある色。黒に近いなんともいえない色。とても惹かれます。

ARTS&SCIENCE dress Shoka:

さっと体を通しただけで、その人の魅力が引き出される大人のドレス。ちょっとしたラインの変化でまったく違う雰囲気になるのが服の面白さ。

ARTS&SCIENCEのデザインには普遍的な形を追求する試みを感じます。ソニアさんが自分が着たい形を常に探求しているせいなのでしょう。

どうにも惹かれてしまいます。

ARTS&SCIENCEの服がたくさん揃っているのですが、なかなか撮影ができなくて、アップできないでいます。

来週には時間をとって掲載してゆきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る