選ぶ姿 men’s編

                        

trippen men's

どの靴が自分おフィーリングに合うのか。足にも気持ちにも、スタイルにもぴったりくるのか?

デザインや、革の質感と色、いつものスタイルに沿っているのか、ちょっと背伸びしている感覚にならないか、澄ました感じになるのか?気分で選びたい人は性別は関係ありません。

同じ服でも、履く靴によって大分印象が変わります。

trippen men's

この靴はなんだかすっきりするけれど、もっと旅の感じを出したいな。毎日が旅みたいなものなので。そう言って、いろいろ履いてみた。

旅といえば私の大好きな旅感のあるBOM。人気のあるこの靴はいつも品不足。メンズは今回受注用のサンプルがあるのみ。

trippen men's

BOMもとてもいいね。けれどこの靴は、注文してから到着するのに4〜5ヶ月かかるので、すぐに履きたいという彼はう〜んと悩み中。

trippen men's

結局、もしかして!と思ってサイズを出してきたこのNomado

という靴を見せたら、即決。彼にはぴったり来たのでした。名前の意味がそれを物語っています。

仕事もしっかりやりながら、アーティストとしての感性を大事にしている彼にぴったり来た靴との出会いに立ち会えたことが嬉しかった夕暮れ時。

そうです今回Shoka:にはメンズの靴もやってきています。この機会にだんなさま、彼氏、友人知人。trippenの靴としっくりきそうな男性の方へ、よろしくお伝えくださいね。

長く、気のおけない友人のようにフィットする靴との出会いが起こることを願っています。

trippen men's

 

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る