春の雪

                        

Jurgen Lehl

春はコレクションのラッシュ。ショートステイの出張は3度目。東京へは毎週のように来ています。

それなのにちょうど桜の満開の秋は来れなくって、今回は葉桜に雪が舞う寒の戻りに当たってしまいました。

 

Jurgen Lehl

昨日からJurgen Lehlの秋のコレクションの受注会に来ています。私はこの場所に初めて来た時から数えるともう30年以上が経っていて、知り合いも多く、なんだか落ち着く場所なのです。

暖かい部屋の外には、春の冷たい雪が降っています。ホテルの部屋から出たくないような、霧で霞んだ灰色の景色。けれど、会場に入れば旧知の友人たちと暖かいお茶や食事をいただきながらの談笑が待っているはずです。

沖縄の真冬より寒い春の東京の、雪をほっぺたで感じながらさあ、思い切って外に出ますね。

皆さんも素敵な1日になりますように。

Jurgen Lehl babaghuri

昨日は写真が撮れなかったのだけれど、今日はしっかり社員食堂の美味しいものたちを撮影してご報告しますね。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る