Go! to the beach. 社員旅行のお知らせ

                        

Shoka:

5月18日(月)〜20日(水)の3日間、社員旅行のためShoka:はお休みとなります。

去年は関西から長野までの車の旅をしたのですが、今回は石垣島へ行ってきます。

みんながずっと行ってみたいと言っていた素敵な場所へ。

海で泳いだり、ワンコ達と一緒に浜辺を歩いたりと、ゆっくりと贅沢な時間を過ごせたら嬉しいです。

2015-05-17 22.48.51-2

この写真は2013年に歩いた石垣島の砂浜。馬がビーチを歩いていてびっくり。

生き物の圧倒的な存在感に感激しました。

 

馬と言えば、と掲載した1枚目の写真は阿蘇の草千里で背中に乗せてもらった、がっちり馬のななちゃん。とても素敵な賢い子でした。動物達と過ごす時間は言葉がいらない分、情感が深くなる。自分の心が動物達の目に映っているようで、時に嬉しく、切なかったり、様々に揺れます。

さあ、4人とワンコ4匹で過ごす3日間はどんな時間になるのでしょうか?

石垣島からも中継したいと思っています。

*お問い合わせへのお返事や通販への対応は21日以降となりますことをどうぞご了承くださいますようお願い致します*

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る