初夏の色

                        

image

九州の山と水辺へ行ってきました。

花盛りの時期を過ぎて、新緑が目に優しい季節。山も水辺も緑色に萌えていて、道を曲がる旅にそのグラデーションに感嘆。

帰ってきたら沖縄は真夏!

こちらは青い空と白い雲と明るい陽射し。そうでした沖縄の夏はくっきりとカラフルなのです。

Shoka:は18日(月)から20日(水)まで、社員旅行の為お休みをいただきます。みんなで楽しい時間を過ごしてエネルギーをチャージしてきますね。

それをまたお仕事へ還元したいと思っています。急ぎの方は明日日曜日にどうぞ。

21日木曜日からは通常営業となります。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る