涼しい風に吹かれて、秋の装い

                        

ARTS&SCIENCE 通販 Shoka:

秋物のいろいろが入荷しているのですが、なかなか撮影ができなくてアップできていないのです。

素敵なものに触れる度、持っているものを少し整理して大好きなものの入り込む余地を確保したい。そう思います。

ちょっと前まではもったいないとか、気分がしっくり来なくてもだましだまし着ていたけれど。本当に大好きなものを選んで持つ、というのが気持ちがいい。

着ていないもの、今の自分にはしっくりこないけれど昔好きでよく着ていたもの、高かったものや、ちょっと痩せたらまた着れるはず、そんな風に思ってなかなか手放せなかったものを整理しよう。

そして今の自分にぴったりのものを残そう。背筋を伸ばして、この世界の誰よりも大事な私にぴったりなものを見つけたい。私を通してしかこの世界を感じることはできないのだから。

 

タンスを中を整理しよう。

秋の気持ちのいい風がその隙間に吹き込めるように。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る