ショートトリップ

                        

ユーモレスク Shoka:

ガベ展開催中でバタバタといそがしい中、一泊二日の出張で東京へ行ってきました。

ユーモレスクとTOUJOURSの2016年の春夏物の展示会へ。

気品があって、日常と非日常の真ん中にあるようなブランドユーモレスク。

ユーモレスク Shoka:

リネンのニットで始まったブランドですが、最近は布帛のものも多くなりました。素材は違うのですが、ちゃんとユーモレスクらしさがあってぶれないのは、作り手が本当に好きなもの着たいものを作っているからなのだろうと感じました。

 

DSC01783

デザイナーの渡辺さんに会うのも楽しみの一つ。

今年のユーモレスクの秋冬物も素敵なものが入荷しています。どうぞ見にいらしてくださいね。

小さな旅の報告でした。

 

カテゴリー: rugü essay, タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る