謹賀新年

                        

Shoka:

 

2016年 申年

新しい年の始まりの喜び。

皆様にとってしあわせな、楽しい一年になりますように。

Shoka:では、今年の梅雨の時期にみんなでパリにいけたらと思っています。

今年もうんと楽しいこと、自分を磨けるようなことにチャレンジしたいと思います。

1月2月は、Shoka:や旧沖縄ヨーガン レールで買ったお洋服や雑貨類のお直しや修理をサポートする月間にしたいと思っています。

なんとなくラインが合わなくなって着なくなっているけれど、好きな素材のお洋服や、丈が長すぎてちょっと気分が乗らないパンツ。ぜひこの機会にShoka:にお持ちくださいね。

私たちがサポートして、またお気に入りの一枚になるよう尽力いたします。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

田原あゆみのInstagram

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る