28日(月)・29日(火)はお休みさせていただきます

                        

ミナ ペルホネン 通販 forest parade Shoka:

企画展が終了して、19時過ぎ今日は雨の音を聴きながらこのブログを書いています。沖縄の冬は雨が多いのです。心地よい雨音が気持ちの潤いにつながっています。

明日11月28日(月)と29日(火)はShoka:をお休みさせていただきます。

クロヌマタカトシさんの作品をお引き取りになられる方はどうぞ気をつけてくださいませ。

次の企画展が今週末の12月2日(金)から始まるので、スタッフのお休みがなかなか取れず、明日はみんなでお休みすることにしていました。遠方から来られる方もいらっしゃるので、心配です。どうぞみなさまこのブログを読んでいただけますように。

写真はミナ ペルホネンのforest parade のコート。金城は身長が154cmなのですが、綺麗に着れています。肩のラインが華奢なかたでも、背の高いかたにでも合うような作りになっているからだと思います。とても素敵なコート。どなたの元へ旅発つのでしょうか?

ではみなさま風邪など召しませぬようどうぞご自愛くださいませ。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る