「贈り物展 noguchi BIJOUXのジュエリー」が始まります

                        

noguchi ring  Shoka:

明日から今年最後の企画展「noguchi bijoux のジュエリー展」が始まります。

派手で主張するジュエリーもきっと素敵なのでしょう。けれど、私は日常の中で自分にフィットするジュエリーを身に付けたいと思っています。着ている服に合うこと、自分自身の気持ちに沿っていること、それからジュエリーには豊かさを感じたいものです。

昔からジュエリーには装身具としての役割の他に、光るものを身に付けて魔除けにしたり、お守りのような役目も持っています。

今年の最後の月に、自分の思い出を込めた一点を探したい。そう思っています。

CALEND OKINAWAにも記事を書いていますので、読んでみてくださいね。

日常を美しさを思い出す noguchi のジュエリー

 

カテゴリー: etc, rugü essay タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る