台風の午後

                        

samulo ジュエリー jewelry アンティーク 石 シルバー Shoka:

日本列島を横断する台風がやってきました。

少しずつ風が強くなってきておりますが、Shoka:はオープンしております。

ただ今後の状況によっては早めにクローズすることもありますので、その際はこちらでお知らせさせていただきますね。

さて、Shoka:へは新しくsamuloのジュエリーが仲間入りしました。

毎日をともにして、おまもりのようにつけることができる、強くてしなやかなジュエリーです。

アンティークやビンテージの石やシルバー、細やかなパーツのひとつひとつに物語があって心が動く素敵な子達。

海をこえて、たくさんやってきました。

女性だけでなく、男性の腕にもしっくり寄り添ってくれるので、いろんな方にみていただけると嬉しいです。

ほかにもARTS&SCIENCE、minä perhonen、humoresque、ヨーガン レールなど各ブランドからも秋冬の心地よいお洋服が届いていますよ。

ぜひみにいらしてくださいね。

ご来店の際には、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る