シルクのやさしさに包まれて

                        

ミナペルホネン misty line ブラウス

全国の皆様台風の被害など大丈夫でしたでしょうか。
通過から数日たった今も24号の影響で苦労されている方もいらっしゃると思いますが、皆様に早く笑顔が戻りますように。。

台風一過、秋らしい風が沖縄にも吹いて、季節の変わり目に静かに耳を傾けています。
気持ちの良い気候のちょうど今時期シルクの素材が心地よいです。
しっとりとやわらかい肌触りに身を包み、シルクの優しさに甘えましょう。
またしても、25号が沖縄に向かっているとのことで、Shoka:も対策に勤しんでいます。皆様もご無理ない程度にどうぞ十分に対策されてくださいね。

一息つきに、どうぞ憩いにいらしてくださいませ。

きんじょうゆか

カテゴリー: rugü essay, 日々 パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る