停電していますがopenしています

                        

Shoka:

台風24号ものすごい破壊力でした。

沖縄在住のみなさん大丈夫でしたか?

Shoka:のホルトの木は根元近くから折れ、裏のデッキの扉が倒されました。それでも窓が割れなかったことにほっとしています。今日は後片付けに終われる1日になりそうです。

電気が復旧するまでカード決済はできませんが、急ぎの方はどうぞ。

顔を見てお互いほっとすることもありますね。

災害があっても私たちの営みは続きます。自然の力の前に私たちは無力さを感じてしまいますが、生活を復興する速さを見ていると人間って逞しいものです。

さあ、後片付けをして温かいお茶を一杯飲むのが楽しみです。

皆様もどうか二次災害に気をつけて、お掃除頑張ってくださいね。

本州の方はくれぐれもお気をつけて。

(写真は9月の後半に開催されたformeの来春夏のコレクションにて。butt0ned up shoesの新しいコンビネーションは、ヌバックのライトブラウンとブラック。真ん中の合わせもすっきりとしています。立体的で美しい形。履きやすさもなかなかのもの。)

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る