CALENDO OKINAWA「暮らしの中の旅日記」アップされました

                        

Shoka: 辻和美 factory zoomer

はやいもので、企画展がはじまり一週間が経ちました。

たくさんの方にきていただき、Shoka:も賑やかな毎日で一緒に楽しませていただいております。
ほんとうにありがとうございます。

辻さんの作品をみていただけるまたとない機会、ぜひみなさまに手にとってみていただけたらと感じております。

さてさて、CALENDO OKINAWA「暮らしの中の旅日記」アップされました。

オーナー田原が感じている辻さんと作品への暖かな思いが綴られております。

記事を読んで作品をみてみると、また違った景色が見えて新しい魅力が芽吹いてきます。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

「辻和美+factory zoomer 形と空気」

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る