トークイベントのお知らせ

                        

辻和美 ガラス Shoka: 企画展

うりずん。

植物や大地がみずみずしく、そして力強く芽吹き、沖縄にとってとびきり美しい季節がやってきました。

3月2日より、辻和美+factory zoomer「urizom」が始まります。

うりずんの頃をイメージして芽吹きの色をとじこめた、美しいガラスたち。

柔らかな若葉のような、淡くて、優しい春、そしてなんだか温かみもあって美味しそうな色。

辻さんの力強く色彩豊かなガラスたちが届くのを、私たちもとても楽しみにしています。

さてさて、今回の企画展にともない、トークイベントを開催いたします!

お会いした辻さんは、潔よく美しい方という印象でした。
弾むような会話が楽しく、時にハッとするような情緒の深い言葉がとびだすのです。

オーナー田原が引き出す作家さんの語りは、聴く人の背筋がぐん、と伸びたり、時にじーんとして涙が滲んだり。聞いたあとはなんだか景色が明るくなるようなそんな会。

今回も辻さんとオーナー田原が深めていくお話会が、どんな時間になるのかとても楽しみで仕方ありません。直接その場にいることで、たくさんの変化をもたらすトークイベント。物作りに関わる方も、興味ある方皆様是非是非どうぞ一緒に有意義な時間を過ごしましょう。

お申し込みは以下を参照してくださいね。

【トークイベント】

「365DAYS」

日時: 3月2日(土)

開場: 17:00

開演: 17:30

場所: Shoka:   沖縄市比屋根6-13-6

参加費:無料

定員に達し次第受付を終了とさせていただきます。

○お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「トークイベント参加希望」と必ず書いてください。

申し込み先 Shoka:スタッフ 桑田

お申し込みはこちらまでメールにてお申し込みくださいませ。

以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。

◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみ(13歳以上)の参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る