ランチ会のお知らせ

                        

辻和美 ガラス Shoka: 企画展

企画展に合わせて、特別な一日を設けました。

名前のない料理店の小島さんのお料理を、辻和美さんのガラスの器でいただくランチ会を開催いたします。

小島さんのお料理は、研ぎ澄まされて美しく、まるで絵画のような一皿。

県産のみずみずしいお野菜や、お肉や野菜、どれをとっても洗練された味わいです。

私も何度かいただいたことがありますが、そして口にふくんだ時の感動は、幸せの一言に尽きます。震えました。

春の色と、春の一皿。

辻和美さんのガラスの器たちの魅力が、さらに深まる時間になることと思います。

小島さんのお料理は普段一人1万円からのコースですが、今回ランチということとあの辻和美さんのお皿を使うと言う特別な会ということで、いつもより手ごろなお値段での提供が可能となりました。嬉しいですね。

以下に説明がございますが、完全予約制で人数も20名さままでとなっております。申し込み人数が多い場合抽選とさせていただきますのでどうぞご理解くださいませ。

【ランチ会】

「urizom on the table」

3月1日 (金)

シェフ:名前のない料理店主催 小島圭史

うつわ:辻和美

料金:6,000円

第一回目 定員10名

11:00スタート(開場:10:30)

第二回 定員10名

13:00スタート(開場:12:30)

○お申し込み方法

2月18日~2月22日までの期間で、メールでのお申し込みとさせていただきます。

お申し込み結果は抽選とさせていただきます。

24日に改めてメールさせていただきますので、ご了承くださいませ。

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「お食事会参加希望」と必ず書いてください。

申し込み先 Shoka:スタッフ 桑田

お申し込みはこちらまでメールにてお申し込みくださいませ。

以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。

◯お料理をじっくりと楽しんでいただきたく大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る