CALEND OKINAWA「暮らしの中の旅日記」アップされました

                        

みなさま、こんにちは。

オーナー田原が、CALEND OKINAWA の「暮らしの中の旅日記」に新しい記事を掲載いたしました。

今回は、4月27日(土)から始まる企画展 “Warp & Weft in OKINAWA”のYAMMAについてご紹介しています。
会津木綿で作る心地よい衣服たちは、日本の素晴らしい手仕事とYAMMAの熱い志しも一緒に織り込まれています。

記事の中では、田原が訪れたYAMMAの事務所や会津木綿の工場の様子もご覧いただけます。デザイナーの山崎ナナさんの素敵なお人柄と、YAMMAに携わる人々の温もりが感じられますよ。

ぜひ、読んでみてくださいね。

「あなたと私とあの人でできること」

何気ない日々を丁寧に紡いでいきたい思わせてくれる、YAMMAのものづくり。

私たちも、これから始まる企画展が楽しみでしかたありません。

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る