CALICO+YAMMA 世界回遊女史トークイベント開催します。

                        

CALICO YAMMA ワーペンウエフト Warp & Weft 会津木綿 カディ

4月27日より、Warp & Weft in OKINAWAが始まります。

世界を股にかけて活躍するCALICOの小林史恵さんと、YAMMAの山崎ナナさん、二人に共通することはしなやかで力強い人柄、エネルギー満点の行動力、そして福の神のような存在感(そして最高に面白い!)。

女性ってこんなにしなやかでたくましく、そして力強く生きることができるんだ!と元気がでてくるのです。

そんなお二人を迎えて、沖縄屈指のエネルギー満点女史のオーナー田原(通称 あんこ姐さん)が、二人の人柄とCALICOとYAMMA産業の手仕事について掘り下げていくお話会を開催いたします。

女性男性問わず、職業問わず、仕事ってなんだろう、わたしのできることはなんだろう、そんな風に問いかける瞬間があると思います。

それぞれの土俵は違えど、働くことへの思いや喜びや充実の共通点はたくさんあると感じていて、そのヒントがちりばめられた時間になることと思います。

たくさんの方に、聞いて触れていただきたい時間です。
ぜひ一緒にこの楽しい時間を共有しましょう!

腹筋鍛えて(笑いすぎてちぎれるかもしれないので…)お越しくださいませ。

桑田

《世界回遊女史スタミナトークイベント》

日時:2019年4月27日(土)17:00~19:00 (開場16:30)

場所:Shoka: 沖縄市比屋根6-13-6
参加費:無料

○お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「トークイベント参加希望」と必ず書いてください。 申し込み先 Shoka:スタッフ 桑田

お申し込みはこちらまでメールにてお申し込みくださいませ。
以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみ(13歳以上)の参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る