本日15時オープンとさせていただきます。

                        

CALICO キャリコ yamma   会津木綿    日常着  ヤンマ  shoka    okinawa

こんにちは。

しっとりとした南国らしい湿度の沖縄、これから夏に向かっていく準備をしているようですね。

明日27日より、CALICO:the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS + YAMMA  Warp & Weft(ワーペンウエフト)が始まります。

Shoka:へはこれから夏に向けて、気持ちが高まるような軽やかで美しい色合いのお洋服がたくさん届きました。

CALICOの小林史恵さんとYAMMAの山崎ナナさんもいらして、みんなでみなさまに楽しんでいただけるように準備中です。(とっても可愛いですよ〜)

本日は設営準備のため、15時よりオープンとさせていただきます。
お急ぎの方は準備中ですがみていただけますので、お電話いただけますと幸いです。

お近くへお立ち寄りの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして明日の初日、トークイベントもまだお席がございますのでお時間の合う方はぜひお越しください!

準備中にもみんなで大笑いしながら楽しく設営していて、ますますトークイベントが楽しみになっております(^^)

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る