本日よりWarp & Weft in OKINAWA始まります。

                        

CALICO キャリコ yamma   会津木綿    日常着  ヤンマ  shoka    okinawaCALICO キャリコ yamma   会津木綿    日常着  ヤンマ  shoka    okinawa

Warp & Weft in OKINAWA
CALICO the ART of INDIAN VILLAGE FABRICS + YAMMA

2019/4/27 sat~5/12 sun (会期中火曜定休)
@Shoka: 12:30~18:00

楽しみにしていた企画展が本日より始まります。

設営も終わり、ホッとひと息のところでYAMMAのお洋服を着てみました。

つなぎ可愛い〜と黄色い声をあげているところです。

YAMMAの山崎ナナさんに会津木綿の性格やいいところを聞いていると、ナナさんの会津木綿愛がじんわりと伝わって胸がいっぱいになってくるのです。
そして改めてお洋服を見ると、より愛おしさが増してきます。

意外とこんなのもいいんじゃないかしら、といつもと違う形も着てみたりして、新しい着心地を探るのも楽しみのひとつ。

生地や長さなど自分に合った形を調整しながら選べるのも、受注生産のYAMMAのお洋服の魅力です。

丈夫で長く着ていただける働き者のお洋服をお探しの男性にも、とってもいいですよ(^^)

CALICOの軽やかで優しい素材と色味のお洋服も、いろんな方に楽しんでいただけるようご用意しております。

たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

今日はCALICOの小林史恵さん、YAMMAの山崎ナナさんも在廊されております。
サイズ感などじっくりと相談していただけますよ。

ぜひ、比屋根の丘の上へお越しくださいね。
みんなで元気いっぱいお待ちしております。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る