samulo

                        

samulo Shoka:

新しくsamuloのジュエリーたちが届きました。

長い時間を経て、縁があってsamuloのジュエリーとして生まれ変わった石たち。

不思議な色合いの石には、いまにも動き出しそうなほどの生命力を感じます。

samulo Shoka:

samulo Shoka:

大きめのシルバーパーツで作られたちょっと男前なネックレス。

正面はシンプルに。

振り返ったとき「おっ」と印象的な背中。
女性だって、背中で語りたくなるときもあるんですよ。

かっこよさは女性らしさをほんのりと引き立ててくれます。

samulo Shoka:

samulo Shoka:

シンプルなお洋服に、コーディネートにもうひと匙というときに、samuloのジュエリーは寄り添ってくれるような気がします。

ほかにもブレスレットやピアス、イヤリングも届いております。

ぜひ、手にとってご覧くださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る