あたらしいhumoresque

                        

humoresque Shoka:

こんにちは。

早いものでもう9月がやってきましたね。
まだまだ暑さの続く毎日ですが、みなさまお元気にてお過ごしでしょうか?

先日ARTS&SCIENCEの2020春夏のコレクションで東京出張でした。
毎回心踊る素敵なお洋服たちに、感嘆の声をあげるばかりです。

あと半年後のお楽しみ。わくわく。

帰り際に、青山の骨董通りに移転したhumoresqueにも立ち寄りました。

西麻布のお店もとても素敵で大好きでしたが、新しいお店もまた光の心地よい美しい空間。

背筋が伸びるような、けれどホッとリラックスして過ごせるような、humoresqueのお洋服と同じ佇まいでした。

humoresque Shoka:

デザイナーの渡辺さんも、相変わらず素敵です。
(思わずにやにやしながらシャッターをきってしまうのです。)

残暑がきびしい中でも、朝夕の風が秋めいてすこしずつ秋冬のお洋服にも手が伸びるようになりました。

軽やかでいてこれからの季節にも重宝するブラウスや、ふわふわと頬ずりしたくなるような美しいニット、一枚仕立てで沖縄の秋冬で重宝するトレンチコートも届いております。

明日 火曜日は定休日をいただいております。
水曜日からもまた元気いっぱいオープンいたします。

ぜひ、秋冬の装いを堪能しに足をお運びくださいね。

humoresque Shoka:

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る