ミナ ペルホネンの秋冬が届き始めました。

                        

humoresque Shoka:

こんにちは。

Shoka:の庭では蝉が鳴き、秋の風を感じながらも夏がまだまだ名残惜しそうにしています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2019年秋冬のミナ ペルホネンが、すこし遅れて届き始めました。

ミナ ペルホネンならではの、軽やかなときめきがつまったとても素敵なものばかり。

ミナ ペルホネンだけでなく、humoresqueからも心地よい上質な日常着が。
そしてARTS&SCIENCEからは、お財布や革小物、心踊るバッグも届いております。

ぜひ、この週末遊びにいらしてくださいね。

ミナ ペルホネン

もうひとつお知らせです。

昨年末のShoka:便りや、ご来店くださったお客様にはお知らせしていましたスナ・フジタさんの企画展。

10月に予定しておりましたが、延期となりました。

すこし寂しいですが、2020年の6月に予定しておりますので、楽しみをふっくらふくらませてお待ちいただけますと幸いです(^^)

しばらく企画展はお休みですが、11月の末には未草の企画展を予定しております。

未草のお二人の生活はとても興味深く、彼らから生まれるものたちがどんな空気を纏って沖縄へやってくるのだろうと今からとても楽しみです。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る