秋の知らせ

                        

blog191011

みなさん、こんにちは。
金曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

毎朝窓を開けるたび、頬を撫でる風が心地よく、
沖縄もようやく秋の訪れを感じるようになりましたね。

blog191011

そんな秋風とともに、素敵なお洋服や小物たちが続々と入荷しています。
お洋服たちの衣替えとともに、店内も少し模様替え。

blog191011

blog191011

玄関も以前のベンチがある場所から変更して、門をくぐってすぐ右側の大きな入り口に変わりましたよ。
玄関としてまだまだ浸透しきれず、通り過ぎてしまう方もいらっしゃりますが、その度に「◯◯さーん、入り口こちらに変わりました〜。」なんてお声かけするやり取りを楽しんでおります。

blog191011

明日から三連休、秋のお出かけにぜひ遊びにいらしてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る