日常に特別な時間を

                        

10月も早いもので終盤を迎えようとしています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

心地よい秋の空が広がる朝、続々と届いたお洋服たちの撮影会をしました。
実際に袖を通して分かる素材感や細やかなディテール、ブランドそれぞれが持つ色など、撮影を通して改めて実感することや新たな発見もあり、製品の良さを知る大切な時間でもあります。

撮影中は、お互いの着用姿を見て「かわいい!」の連呼。

ミナ ペルホネンのスペシャルなドレスに、さやかちゃんのスペシャルな笑顔。
日常が特別になる瞬間です。

humoresqueの美しいお洋服やARTS&SCIENCEの暖かなアイテムも続々と入荷しております。もちろん素敵なジュエリーたちも。

これから少しずつご紹介していく予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

秋めいてきたとはいえ、まだまだ太陽の日差しが元気な沖縄。
Shoka:では、お越しいただいたお客様にゆっくりとくつろいでいただけるよう、お茶や美味しい焼き菓子のご用意もございます。

普段のお出かけが、お買い物が、少しだけ特別な時間になるようみなさまをお迎えできたらいいなと思っています。

友人の家に遊びに行くように、気軽に足をお運びいただけたら嬉しいです。

blog191024

ぜひぜひ、お待ちしております!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る