チェック日和

                        

blog 191113

みなさん、こんにちは。
心地よい秋晴れが続いていますね。

ミナ ペルホネンから届いたキュートなぬいぐるみをご紹介します。
その名も“nico”ちゃん。
むっちりボディーに可愛いお髭、左手にはハートマーク。
中には鈴が入っていて、動くたびにシャンシャンと音がなります。

nicoちゃんと同じminamoのカットソーを身にまとった二人。
せっかくなので記念に一枚。

まきちゃんが撮ってくれました!

blog 191113

チェック柄って、ほっこりした気持ちになっていいですよね。
ミナ ペルホネンのぬいぐるみは、コレクションによって生地やデザインが異なるので、大人の方もついつい集めたくなるようですよ。

blog 191113

週末に少しづつ店頭に立ってくれているまきちゃん。
ぜひぜひ、彼女にも会いに来てくださいね。

今週も、愉快なShoka:メンバーで皆さまのお越しをお待ちしております!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る