優しい色合い

                        

こんにちは。

11月に入り沖縄もずいぶんと秋めいてまいりましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ようやく涼しくなって、いよいよ(個人的に)大好きな冬の素材に袖を通せる!と心踊っています。

そんなShoka:へはふっくらニットや、暖かな素材のパンツ、これからの時期にちょうどよいジャケットも入荷しております。

そしてなんといっても、やっぱり靴。
暑い時期はサンダルが一番、だけど涼しくなるとかっこいい革靴が恋しくなります。

好きなコーディネートを選んでいると、なっちゃんは紳士のような佇まいのお洋服や靴に心惹かれています。

白いシャツに水色のニット、キャメルのパンツにフォルメのギリーシューズ

休日の紳士のようで、少し懐かしい色合わせです。

みなさまの秋に寄り添ってくれるようなお洋服たち。
お家にあるあの子やこの子とコーディネートをあれこれ考えながら一緒に楽しんでいただけたらと思います。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る