深呼吸するひと時

                        

hisujigusa191202

こんにちは。
週末はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

子どもをテーマとした今回の未草展。
お子さん連れの方も多く、優しく楽しい時間を共有できて私たちもとても嬉しいです。

hisujigusa191202

手のひらサイズの小さなウミガメ。

生まれたばかりの赤ちゃんが、迷うことなく懸命に海に向かって進む姿のようにも見えて、美しく愛おしい姿に心が震えます。

いつの間にかウミガメと一緒に泳いでいる気分に…。

寛樹さんの作る彫刻作品には、森のように深く海のように広い物語がぎゅっと詰まっていますよ。

忙しい師走の季節。
ゆったりとした未草の空間で、ちょっと呼吸を整えにいらしてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る