letter

                        

hitsujigusa191204

どんなに便利な世の中になっても、やっぱり手紙っていいものですよね。
誰かのためにペンをとる時はその人のことを考え温かい気持ちになりますし、もらうとやっぱり嬉しいものです。

未草の便箋と封筒。
シンプルなデザインなので、自由に思いを綴ることができます。

封筒は一枚一枚、庸子さんが手作業で形を整え糊付けをしているので、
じんわりと優しい温かみが感じられますよ。

いつもそばにいてくれる人に、遠く離れたあの人に、
大切な人へ手紙をしたためてみませんか。

hitsujigusa191204

昼下がり、暖かい木漏れ日の中で子犬がお昼寝しています。

今週も心地よい未草の空間で、皆さまのお越しをお待ちしております。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る