明日29日より「ヤンマのお洋服の受注会」が始まります。

                        

YAMMA ヤンマ産業 Shoka: 企画展

こんにちは。
心地よい風の吹く沖縄、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日、四年に一度うるう年の29日より、ヤンマのお洋服の受注会が時始まります。
また前回と雰囲気も変わり、明るく軽やかな会津木綿の生地も届いています。

YAMMA ヤンマ産業 Shoka: 企画展

一足先に小さなお客様もお越しくださいました(^^)
彼女はどの色がお好みかな。

興味深々です。

ゆっくり見ていただけるよう、空間をお作りしております。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

比屋根の丘の上でお待ちしております。

—————————————————————————–

2月29日(土)〜3月8日(日)

YAMMAの受注会

会津木綿を使って国内の顔の見える工程をへて大事に仕上げたYAMMAの服はヘビーローテーションに耐えうる日常着。

着て洗って、を繰り返すほどに会津木綿は糸がほぐれて密度が上がります。柔らかく肌に馴染む頃には乾くのも早くなって、ますますなくてはならない一着になるはず。

受注制で注文をするので、無駄なものは一切作らずたくさん作ってたくさん捨てる現代のアパレルのあり方とは真逆なスタイル。

時代にあったものつくりをShoka:は応援しています。

YAMMA ヤンマ産業 Shoka: 企画展

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る