大人のトレーナー

                        

YAMMA20200302

現在開催中のYAMMAの受注会。
その中から、ニューカマーの可愛いこちゃんを少しずつご紹介していきますね。

こちらは会津木綿のトレーナー。
リラックス感もありながら、大人の雰囲気をまとったデザインです。

YAMMA20200302

袖のゴムギャザーがメリハリある印象で、丈の長さは2種類から選べます。

ロング丈は、身長が高い方や男性の方にもおすすめです。
新色の“わさび”も柔らかく優しいお色味も素敵ですね。

YAMMA20200302

 

そしてこちらがショート丈。

YAMMA20200302

すらっと真っ直ぐな美脚の彼女に、humoresqueのデニムと合わせてカジュアルに着てもらいました。

ショート丈は女性らしいスタイリッシュな印象にしてくれます。

YAMMA20200302

裾部分のゴム仕様は、ありなしと選べるので、ご自身にあった着こなしが出来そうですね。

YAMMA20200302

YAMMA20200302

春らしい明るいカラーに心がくすぐられます。

自分にぴったりな一枚を探してみませんか。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る