trippenの靴のセールをいたします。

                        

トリッペン trippen クリアランス セール Shoka:

親愛なる皆様

こんにちは。

沖縄はずいぶんと暖かな気候になり、春らしい風が吹いています。
まだまだ心配事の絶えない毎日ですが、みなさまお健やかにお過ごしでしょうか?

Shoka:よりいつもご覧いただいているみなさまへお知らせです。

4月1日よりtrippenの靴のセールを開催します。

《 Shoka:ストックのtrippenの靴はどれも30%オフ 》

この騒動が落ち着いて、好きなところへどんどん出かけてゆくことをイメージして選んでいただけたら嬉しいです。

trippenの靴は人体工学に基づいて設計されていて履きやすい上に、お洋服と合わせやすいようデザインも現代的なものになっています。革の加工もナチュラルでいい風合いとなっているのです。

一度ストックを整理することになりましたので、初めてのクリアランス。
もちろん今までのように納得のいくお買い物ができるようサポートしたいと思っておりますので、遠慮なくご相談くださいね。ご自分の足に合うものを是非この機会に見つけてくださると嬉しいです。

ご不明な点や気になることなどございましたらメールやお電話での対応もさせていただいております。
初めての方には履き心地の良さを、もう一足とお考えの方もtrippenの魅力を再確認していただくいい機会になればと願っております。

4月1日はエイプリルフールですが、冗談ではございませんのでご安心くださいませ(^^)

trippen 商品一覧

トリッペン trippen クリアランス セール Shoka:

新型コロナウィルスの影響で、ご来店を心配に思うお客様も多いと思います。

Shoka:では、比屋根の丘に吹き渡る新鮮な空気が店内を巡るように、窓を開けて営業しております。
お客様用にお肌に優しい無添加の消毒液などもご用意しており、手洗い・うがいができる場所もございます。
お客様お一人お一人お使いいただけるようお手拭きタオルもご用意しております。

また、混雑する場合 少しお待ちいただくこともあるかと思いますので、ご心配な方は事前にお店へご連絡いただけますと幸いです。

安心してお買い物いただけるように尽くしてまいりますね。
心地よい風の吹く、比屋根の丘の上でお待ちしております。

Shoka: スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・
暮らしを楽しむものとこと
Shoka:

http://shoka-wind.com/

沖縄市比屋根6-13-6
098-932-0791(火曜定休)
営業時間 12:30〜18:00

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る